2017年7月22日土曜日

ご来場ありがとうございました!

7月22日(土)

かみはら寄席当日。

東京から来て頂く演者さんにもせっかくなので、
長野のおいしい野菜やお米を味わっていただきたい。

落語会に来ていただくお客さまにも存分に落語を楽しんでいただきたい。

いろいろやりたいがあって、壮絶な一日でした。
落語会はいろいろありましたが笑 無事に終わり、
演者さんも無事東京に帰っていかれました。

足を運んでくださったみなさん、ご協力頂いたみなさん、本当に
ありがとうございました。まさにみなさんの協力で成り立っていると
実感した一日でした。

さてさて、次回かみはら寄席はどんな会にしようか。
稲刈り終わるころまでアイデアを練るとします。

ありがとうございました。













かみはらエンジン
がんも

0 件のコメント:

コメントを投稿